テスト期間突入ー。

ついに魔のテスト週間に突入してしまい。パソからも遠ざかりぎみ…

うそです。最近mixi始めてハマってただけ。笑

参加したい人誘いますよー。

 

さてさて。

今日でテスト2日目なんですが。

皆様は何教科くらいなんでしょうか。

私は7科目です。うち3科目は

実技

というなんともいえない生ぬるさ。笑

で。今日は最強の主専実技を受けてきましたーと。

続きを読む "テスト期間突入ー。"

| | コメント (4)

こんな経験も良いね。

こんばんは。

私の通ってた高校付近のアミューズメントパーク…

あそこ何か居るらすぃーょ。笑by友達(気配感じて確認取ったら事実やったってさ爆)

ども。さりぃです。

 

今日は副科の先生が出演なさるコンサートに行って参りました。

ちょっと早めに友達と夕食をすませ

(オムライスっ居座って恋バナしてたよ笑)

ホールへダッシュっ!

のんきにスタバ行ってる場合じゃ無かった…笑

入ったのは開演ギリギリorz

何処に座るか迷った末。

張り切って

一番前陣取ってきました。ウザ

いやぁ何て言うか。アピール?

初めて一番前で聞いた…笑

お陰で

声楽専攻の先輩方より先に気付いてもらえました。笑

 

肝心の感想は。

初めて声楽のコンサート行ったんやけど

感動したっ!!

歌手の方はもちろんのこと、

伴奏者も大変素晴らしかったです。

ちょっと出演者に二人で惚れかけたよ。爆

惚れ惚れしてたらレポ書けなくて…orz

なので次回のリサイタルも行きますvv

今まで行くジャンルって限られていたけど

もっとたくさんのコンサートに行ってみたいなぁって思いました(*・ω・*)

生の音楽って本当に素晴らしいですね☆

すごく心が晴れやかになった一日でした。

ありがとう、先生。

ありがとう、ホール。←夜景が良い感じやってん!

以上。先生方には本当に恵まれてるさりぃでした。

 

P.S 折角電話くれたのに適当に答えちゃってゴメンネvv

   って。

   かけてきた事覚えてますか?笑チミらのテンション可笑しかったからねー。笑

   次回こそは参加出来るよう頑張ってみます。笑

| | コメント (4)