最近のお気に入りw

そろそろ久しぶりですねっていうのも飽きてきた(コラ

 

こんばんわさりぃちゃんですよ。

自分でちゃん付け痛いけど其処は無視でw

本気でこっちも更新サボリ気味でヤバーイので…

今日は最近のお気に入りについて書いてみたいと思いますw

続きを読む "最近のお気に入りw"

| | コメント (2)

とったどー。

独り身になって初の投稿。笑

えーっと。

ついに。

ついに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とったどーっっっっっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴフゴフ。そーいや風邪気味やった。 

え。何をってもちろん。

車の免許vv

やぁっと。二段階からが長かった…

日曜しかいけない俺には辛かった…

今日試験行ってきたんですが。

ちょっとハプニングが。ね。

とりあえず後半に続く。

続きを読む "とったどー。"

| | コメント (5)

勉強以外は行動派

昨日入試が終わって結果発表までだらだらしてます(練習しろょ

その間にずっとやりたかった事がぁるんです…!!

それゎ…

キラキラ させること!!

何をってもちろん携帯電話(・ω・[]

ってことで早速開始しますた

元の状態撮るんを忘れてたんょねーorz

って事で何もしてない状態ゎこちら(*・ω・*)(リンクまずかったら報告ょろー)

コツコツやって1時間(適当すぎ笑)

ストーン(勿論スワロフスキー)にやたら接着剤ついて輝き半減しつつもorz

なんとか…完成ー・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆060210_1049

←不器用なりにがんばったょ笑

初めてにしてゎまぁまぁかと(自称)

全面にしよぉかとおもったんゃけどお金無いし

正確にはケバくなるかもーと思って一部分だけ:D笑

ってか地味にダイヤ柄なんゃけどカメラとかサブウインドとかで全然柄感無しorz

頑張ったのになー。

派手??ぃゃーでもまだ可愛い方(面積の問題ね♪)ぢゃないっすかねぇ??笑

下の方はまたシールか何か貼るつもり(*^_^*)

結局幾ら位かかるのかなぁ…笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋愛適性度ちぇっく

やっぱ恋愛系のテストがすきです笑

あなたの恋愛適性度チェック

あなたの恋愛適正度は 113.15%
です。

うーん中途半端ですねぇ。
強いて言うのならば相手に対する
思いやりが足りないのでしょうか。
相手には相手の立場、考えがある。ということを忘れないで。
全てが自分と同じだと思わないで。
このままの状態が続くようだと
あなたの愛が逆に相手を傷つけるかも。

>うーん中途半端

確かに思いやりはあるけど…私はしょっちゅうあってなくても大丈夫な質ゃけど

彼はそんな事無いみたぃゃしなぁ。

束縛とかゎしない代わりに私もされたくない人ですね笑

結構当たってるかも(;´・`)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚適齢期チェック☆

ちょっと気になるもの発見しちゃいますたので…(*・ω・*)

結婚適齢期チェック

はてさて。何歳で結婚出来るのかなー??

さりぃ☆さんの結婚適齢期は・・・39歳です

なんと21年も先になります。気長に待ちましょう。

>結婚は20代にしたかった私。ょりによって40代間近とは…orz

恋愛成功率Dランク
恋愛の成功率は少し悪いようです。あなた自身に何かが足りないため相手にされないのではないでしょうか? 自分の見つめ直す旅などすると効果的です。

>間違ってるょー!!笑自分で言うのもなんゃけどね(*・ω・*)

失敗した事無いもん(爆)

恋愛支配率Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

>裏で支配してるから笑"今が正しくそんな感じです(爆)

恋愛臆病度Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。

>臆病ってのはある種当たってるけどなぁ。おかげさまでまだ人間不信ではないっすヽ(´・ω・`)ノ

あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
トム・クルーズ さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

>ぇートムって背ちいさぃゃん 

って事で私的に全く見当違いだったんですが。どぉでしょう??笑

皆様当たってたのかかなー?

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8509902

| | コメント (0) | トラックバック (3)