たまには。

Beauty関連も。たまには。

 

自慢じゃないが。

私のまつげは長い。

どれ位って。下まつげでも1㌢越え。

本当自慢ちゃうからね

でも。

超直毛。

ビューラーでカールさせても直毛です。

…何故!?

って事で。

高校時代から

まつげパーマにちょくちょくいってました。

でも。

やっぱパーマやし痛むかなぁ。

折角こんなにあるまつげを無駄にしたくないな。と。

そこで。

トリートメント使う事にしました。

DHC アイラッシュトニック 6.5ml じゃん。

有名ですよね。この子。

DHC アイラッシュトニック 6.5ml

@cosmeでも話題ですし。

他にも100均のんとか色々使ったけど

結局リピしてるのはコレだけですね。

まつげの伸びる効果はちょっと分からない

(意識してない)んですが。

まつげ自体は強くなりました。

まぶたにまつげが刺さると痛い位まで成長。笑

 

ただ。

このブラシは異常に痛いです

目に刺さるとうるうる目になります。←痛くて。

なのでその辺は気を付けてね。

 

今度はチワワ目になるためのアイテム紹介。

←それぞれワンクリックょろ☆→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々に乙女な私を。

とりあえず入試一段落したので(違

ネイルチャレーンジ笑

ネイル好きなんですけどね。

爪は伸ばせないのでつけ爪メインなのですね。

シールとかストーンを使い捨て出来ないってのもある。

でも

今回久々に自爪にしてみますた。

060310_1057_1←じゃん

初心者さん不器用さんでも

↑実際私が不器用orz

それなりに上手に見える&訂正簡単と噂の

です笑

私の爪の色がはっきりしてるので

あんまりグラデになってへんけど

その辺は無視してください。

使用色、手順などは続きから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む "久々に乙女な私を。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)