最近のお気に入りw

そろそろ久しぶりですねっていうのも飽きてきた(コラ

 

こんばんわさりぃちゃんですよ。

自分でちゃん付け痛いけど其処は無視でw

本気でこっちも更新サボリ気味でヤバーイので…

今日は最近のお気に入りについて書いてみたいと思いますw

続きを読む "最近のお気に入りw"

| | コメント (2)

明日から。

和歌山に住むばあちゃん家に帰省してきます。

なので更新は亀ペースorz

まぁしゃーないね。私きまぐれやし。

電波あるか微妙やし。

…ごめん嘘です。(電波は本当)

これでも私は頑張ってるから。押して。

はい。ありがとうございます。

私頑張ってきます。

お金と成人式の振袖買いにね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これからもずっと一緒。

どもです。

今、教習所の体験行こぉとおもってたのに

結局

ビビって行けなかった

ヘタレさりぃですorz←意味不明

 

昨日はちょっと本当に

すいませんですたm(-ω-`;m)

更新出来ない位

で楽しんでた…爆

だってさぁーメンバー変やしアウトドアやし!!

 

 

今から書きゃぁ良いんやろっ!←開き直り

そんな私に愛と一握の砂を。

はい。ありがとうございます。

後半にー続くっ♪

今日は昨日の事を。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む "これからもずっと一緒。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三重からこんにちは。

えぇ旅行記随時更新中よ。多分。

今は泊まり組と合流して

にゃんにゃんしてるハズなの。きっと。

ってことで見てよ。←目立ちたがり屋ですけど何か。

そして

コメントなどは此所に書いて

ってかむしろ書け

帰宅次第がっっつり絡むからvv←怪しぃ。

そして最後に

私にエ●メスのカバンかワンクリックを下さい。

はい。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S 因みにプレゼントは

随時受け付けております

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どーも☆

どーもっ。

今日はホワイトデーにも関わらずっ

彼氏をほっといて

卒業旅行です

そして現在電車です。←8時集合。

折角なので

リアルタイムで更新

してみたいと思ってます。

で、何故か

携帯とここのBlogの相性が悪いのでorz

こちら

で更新しちゃいます

顔も出しちゃうかも←まず無いと思うけど笑

確実変な子ばっかなので

ツッコミのコメント待ってますょー。

…って言って一通も無かったらどぉしょorz

そんなあたしに愛の手を…

はい。ありがとです。笑

是非是非すっぴん。:D笑覗いてくださいにゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)