夏の恋と打ち上げ花火。

淀川花火行ってきましたー♡(๑→ܫ←๑)♡

…3日前に。with元彼。笑

続きを読む "夏の恋と打ち上げ花火。"

| | コメント (0)

壱に印象弐に意外性。

どもー。

折角

3本柱で運営

って書いてるのに…

がっつり偏りがでてるよ俺orz

って事で今日は

恋愛系の事を。つらつらと。

テーマはにふさわしく

出会い

と言う事で。

あ。でも別に恋愛でも無いけどさぁ。良いよねvv

後ですね。

これはあくまで私の意見なので

誹謗中傷は心の中でヨロシクです。

同意してくれる方はこっちもクリック。頑張ります。

はい。ありがとうございます。

それでは後半へ…お返事もね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む "壱に印象弐に意外性。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

駆け引きって響きに萌え

昨日逢ぃますたぁv…入試帰りにorz

かれこれ…3ヶ月以上振り??(爆)

ほんとゴメンナサイねって感じ笑

で、梅田ぶらぶらしてHEPでクリスマス&誕生日プレゼント買ってもらいますたぁ(*・ω・*)

めっちゃ可愛いスヌーピーの時計☆

092804022006_1

←はいぃこの子。周りゎキラキラしてまつ(付け替え可能)

一番安いの買いそぉになってて…(ちょっと可愛すぎたね。)

『あたしこっちがいいなぁー』

って言って(ショーケースの一番奥に輝いてたストーン付のシンプルな一品)

ジー(゚・゚* ッって見つめてたら←彼をね笑

…折れた笑

キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

ぇへv(怖)

でも…値段そんなに酷くなかったんょ!!

(パッと見ぃ値段分からんかったからちょっと罪悪感に駆られていた)

ちょっと安心したから。爆

サイズ調整してもらわなブカブカなのでまた行かないと…

これって無料すか??(爆)

因みに梅田におりた一番の目的は

駅弁見物(阪神百貨店でやってた)ですからぁ笑←しかも時間間に合わなかったorz

| | コメント (4) | トラックバック (0)