教習所の診断結果。

教習所の安全性テスト返ってきたぁ。

総合診断→

あなたの性格はいろいろな特徴をもっていて、

普通の人に比べて

少 し 複 雑 

です。

>…つまり変人と言いたいのかこいつは。

 

そのときどきによって、さまざまな面をみせるやや多面的な性格です。

しかしどちらかが細心でまじめな反面、

少し利己的でわがままなところがあるようです。

あまり調子にのりすぎないように、注意してください。

>ほっとけゴルァ。

 

いざというとき、すばやく決断できる能力に

恵 ま れ て ま す 。

>今までぶっつけ本番のほうが成功してるのはここからかも。

 

動作がていねいで、どちらかといえば迅速さもあります。

運転にもこの心がけを忘れないでください。

どちらかといえば、動きの速さが一定していて、

危 な げ が あ り ま せ ん 。

>良い意味やんな。これ。でも私にとっては最大のいじめやね。

 

比較的いろいろなことに気配りができる方ですが、

油断せずに安全な運転をするようにしてください。

 

 

やって。あたらずとも遠からずな感じぢゃない??

てか。

精神的健康度が最低だった

のはどうしたらいいのかしら笑"

後日カウンセリングあるみたい。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)