久々の更新。と♪

どもー。

さりぃでーす。

昨日彼と第一印象の話になって

聞いたわけですね。

撃沈。

ちなみに皆様の私の第一印象教えてくれるとうれしいです☆

 

そーですね。

書くネタ思いつかないんで

最近の出来事でも書いてみますか。

えっと。

まず。免許。

あれから先に進みません…orz

土日すらまともにいけない状況が続いてる訳でして。

なので6月中って言葉は撤回…かも。はぁ。

あ。でも夏休みは遊びに行くから!!笑

予想では八月上旬から中旬。

9月には学校始まるんで

てか。テストまでには取りたいなぁ。切実

てか。主専の先生苦手…orz

さてどーやって乗り切ろうこれから。

毎晩泣いてられっかこんにゃろ

 

そーね。あとは。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)貸切権が当たる!ピーターパン ネバーランド アドベンチャー

こいつですねー。

6/4

までですよ!皆様急いでくださーい。

最後の答えは秘密って素敵。笑

たぶん合ってると思うんですが…??どーやろ。うん。

当たった方は本気で連れてってくださいー。

ちょっと年パス作りたい人なんで♪よろしくです。

| | コメント (3)

アクセスログ見てると

やっぱりダントツは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)貸切権が当たる!ピーターパン ネバーランド アドベンチャー

ここから飛んできてくださる方が多いですね。

やっぱみんなピーターと友達になりたいんょね。笑

(他のアクセス先?Yahooやらのサーチ系とか。友達のBlogとか。

ってか検索ワードが凄く意外なのが多い。笑)

って事で。

今回はー。ご愛顧に感謝して。←思いこみ

ちょこっとヒント♪フックにばれたら刺されるかもvv

はい。後半にー続くっ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む "アクセスログ見てると"

| | コメント (0)

進行状況でも。

今日は久々に

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)貸切権が当たる!ピーターパン ネバーランド アドベンチャー

この子の進行状況でも書いてみます。

どーなんでしょか?みんな。

みんな私のために頑張ってる?

頑張ってるよーって方は。

  

こちら2つクリックご協力ヨロシクお願いします。

昨日のデートで昼抜いて痩せ…るハズもないけど。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む "進行状況でも。"

| | コメント (2)

貸切とかセレブ。

こんばんは。

今日はとんでもなく凄い情報を。

←可愛い。

←うん。

はい。凄い情報やろ。

…嘘やん。許してって。

後半に書いたから。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む "貸切とかセレブ。"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

紹介にあがりましたぁ。

今日は友達のBlogでも紹介してみよっかな。

その前に…クリックよろ。

←可愛い。

←うん。

はい。ありがとうございます。

では早速。

 

染うさぎ。 byたま

天然小悪魔とちまたで噂な彼女。

最近パーマ化してさらに進化を遂げたとか。

因みに才色兼備です。

なので読んでて面白いです。

 

小緋歌ぬ byひとみ

天然。で。いたずらっ子。

彼女はCleverだと思います。

最近一人暮らしを始めて頑張ってるみたい。

本好きなので結構コメントとか書いてますネー。

 

Blue Sky byまま

ママなのに。料理は苦手みたい。笑

何つーか。彼女に惚れる女子多数←え。

最近始めたばかりなので

これからの動向に期待。

彼女も要注意人物なのでね。

 

とりあえず笑っとけ笑っとけ。 byしま

自称養殖ボケーな彼女が織りなす笑いを

ぜひ皆様に堪能して頂きたいすね。

たまに書く真面目な記事も必見。

そして白い。

 

オフ友の皆様ー。

作ったら報告ょろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金持ち頭脳

金持ち頭脳

将来玉の輿志望のぁたし笑

己自信は金持ち頭脳の持ち主なのか…いざチェック(。・ω・。)b

へちょい結果でたらどーしょ…凹

(一部略しますた。グラフとかあるねん。詳しくはぁたしの結果(。・ω・。)で笑)

貴方のお金持ち階級は

大黒天様級

100 点満点中 98 点でした

タイプ:測定不能型

 さりぃ☆さんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、さりぃ☆さんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

>ちょっとぉ。真面目に回答しますたょ!!やたぁ金持ちになれるー(違

うはうはですょ笑グラフまぢヤバイもん(爆

わーぃわーぃ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

将来セレブの仲間入り??笑

と、一人にやけるサリィですた:-d

試したら結果も教えてね(。・ω・。)b

| | コメント (1) | トラックバック (0)