久々にバトンにちゃれーんじ。

今日は懐かしの友達と難波行ってきました♡

ブッチャケ道迷ってきた…

でも楽しかったよ。

 

そんな矢先。

しまからバトン。

もぉ最強の乙女からのバトンやから困る…よ♡

軽く適当に答えるね…

本気で答えたらすべるもん!

すでにすべってるモン♡

続きを読む "久々にバトンにちゃれーんじ。"

| | コメント (6)

今日は書くネタも無いんで。

久々に馬㌧に挑戦してみよかとおもいます。

Blog Pet内で拾ってきますた。しかもこっそり。笑

結婚馬㌧。

ほら。前回の記事とリンクしてる感じでしょ。笑

ってことで早速。

注意:かなり普通に答えてしまいましたよorz

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む "今日は書くネタも無いんで。"

| | コメント (0)

髪の毛馬㌧。

久々の馬トン。何々。

髪の毛馬㌧ですか。

えっと。なんですか。さおり

髪の毛バシバシのあたしに何の虐めなのょん。

そんなに弄って…以下略

いや。答えますけどね(*・ω・*)

答えるからこっちも推してよ。

はい。ありがとうございます。

んぢゃ。後半へGoヾ(*'▽')o

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む "髪の毛馬㌧。"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

こっそりバトン頂きました。

今回は自然でアリのまま…さんから

吹奏楽バトンを頂いてきました。←こっそり。

なので。

それに答えたいと思います。

 

あ、そぉいえば。

何とか進学先決まりそぉです。

大学生になれます←今通知来た♪

祝ってください

お祝いはランキング←クリックでOKです。

はい、ありがとうございます。笑

 

って事で後半でバトンに答えたいと思います。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む "こっそりバトン頂きました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

馬トン久々ゃょ。(´ε` )

受験勉強の間にもやりたいバトンはたくさんある訳で。(まだ終わってないんょorz)

ちょっとずつ更新しちゃうぞvv

  

『(´ε` )バトン』(原型:キスバトン) (さとるさんょり強奪♪)

■ファースト(´ε` )の年齢は?

幼稚園にと…

ぇ、違うって?ちゃんとしたのはですねー。

意外と遅咲き高一です。

■どんな人とどんなシチュエーションだったか。

もちろん 彼 とゃったょ。

(10歳年上の楽器吹き)

えぇあれは付き合って2日目の昼でした。

友達と遊んだ帰りに呼び出されて

自宅前(マンション)に車停めてー。

 

 

 

 

 

チョメチョメ。

 

 

 

 

 

ぃゃ別になんにも無かったけど。

■今まで(´ε` )した人数は?

ぁ、分からん。(爆

そんなに多くはない。

なにせ

遅咲きマンセー

ですから。

■今までした(´ε` )の中で一番ロマンチックだった(´ε` )は?

USJに行ったんですね。

閉園後の池の周りでの(^)(-ω-)←帰れ

イルミネーションと言い雰囲気と言い

ぁれは良かったなぁ…(遠ぃ目

ぁとはパスタ食べた帰りに

『ソースついてるでー』

って言って取ってくれた時とか(*ノノ)ィャンvv

■逆に最悪だった(´ε` )は?

が当たった…orz

ぁたし

出っ歯

ちゃうっちゅーねん。

■どんな(´ε` )が好き?

強制的じゃ無くて

雰囲気重視な(´ε` )が萌え。

逆に言えば

雰囲気さぇあらば…

 

  

嘘です。

■付き合った人数と(´ε` )した人数って比例する?

普通比例しますょね?

ぇ、まさか

反比例…

■自分自身(´ε` )が上手だと思いますか?

モゴモゴ

そんなん自分に分かるかぁ(`□´)ゴルァ!

■最近(´ε` )しましたか?

喧嘩?

だから受験中彼に逢ってない

(逢っても30分だけとか)

ねんから

…してるはずねぇorz

手入れすらサボりたくなる位ね。

逆にしてたら…ぇへvv

してないっすょ!!

■あなたにとって(´ε` )とは?

付き合う上でかなり重要。

3番目位に。

■(´ε` )するとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

相手の目がになった瞬間笑

キュルンキュルンする←意味不明

■どちらからその距離を縮めますか?

彼です。私Sぢゃないんでねー。

ぁ、でも不意打ちとか狙ってみたい笑

■深い(´ε` )軽い(´ε` )、どちらが好きですか?

乙女になんて事を…!←今更何を言っとんねん

最近はナチュラル思考ゃねー。

前の彼とゃったら…モゴモゴ

■唇以外に(´ε` )されて好きなところはありますか?

耳。

ぁ、ごめん。

■どんなシチュエーションが好き?

二人っきりでー居る時に甘い言葉とか囁いてたり。

もしくは逆に無理矢理。

意外とロマンチストなのゃぁ

■次に回す人5名を指定して

強制はさおり。君絶対ね。笑

ぁとのオフ友には拒否権あげますvv

saoさんも見てたら半ば強制でょろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`))

他にもチャレンジしたい方は持って行ってOKゃょー。

 

 

 

ってかこの後オフ友に

会いづらいorz

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

お返事

しま仔

出来たっていって失敗したらまぢ凹むので

あんまり言わない事にしますたー。笑

前よか出来たと思いこんでるだけかもしれなぃしorz

そしてママソの近くにいたおやっさんと絡みたぃぞ?笑

最近おゃじの扱い方学んだ気がしまっす笑

 

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は馬トン日和

ょぃしょっと←おばさん化

引き続きバトン言ってみよぉやってみよぉ。

その名も彼奴バトン。。 (しま仔ょり回ってきた。)

はぃレッツゴー・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む "今日は馬トン日和"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぁ、見ちゃったvv

只今Blog自粛中やったのに…!

友達の所いったらこんな馬トンがぁったぢゃないすかぁorz

「見た人はみーんなやるバトン」  …見ちまったょorz

そして今 貴 方 も 見てしまいましたね笑

ぃゃさすがに今回はまだ受験生という名目で遅れて書こぉと思ってたんょ!

ただ…

三回連続で見てしまったら書きたくなるやん(`□´)笑

ッて事でれっつごー笑

…そろそろ歌の練習とか楽典とかしなぁかんね(*・ω・*)

このあとピアノレッスンゃし素早く終わらせよ♪♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

Q1、モテたと思う時期はいつ?

これからモテ期が来ると思います(願望)

多分ねーそのうちにでも笑

ほら人生って2.3回モテ期があるって言うじゃないすかvv

Q2、似ていると言われたことのある芸能人は?

今までの言われた人を挙げると

  • 鈴木蘭々 サン
  • 紺野あさみ サン

です笑

前者ゎ小学校の時に近所のおばさま方に言われた記憶がうっすらと。

後者ゎ…ぃゃ単にたれ目なだけゃんぁたし!

って事でファンの皆様スマソorz

Q3、恋人を選ぶポイントは?

他の人と基準がちょっと違ぅと思ぅので…引かなぃでねvv

ってか恋愛基準が完璧腐ってるんで…笑ごめんね(・ω・)b

  • 甘えさせてくれる←姫扱いされたいです。
  • 大人っぽいかと思いきや実は子ども←ギャップねvv
  • お金はまぁ持ってる←割り勘ゎぎりぎりOKゃけど…笑
  • とりあえず手ぇ挙げる人は無理←当たり前
  • ぁと、みみっちぃ人も無理←これも当たり前

こんなもんかな笑

顔とかゎそんな重視しなぃけど…ってか自分がコレですし

一応性格重視ですかね。

理想は

表は彼が引っ張ってるけど、実質的な主導権ゎあたし

というパターンvv

今けっこう良い感じですvv

Q4、ここぞという時の香水や服装はありますか?

服装は間違ってもジャージとか履かない!(プライベートゎ別ね)

ぁとどこかちょこっと女の子色を入れる!

香水はほんの少ーしだけ付ける!(最近のお気に入りはGUCCIかなぁ)

基本手首(&膝裏)がBestだと思ってまつ。

Q5、告白されたことがありますか? あれば何人?

実は…!!みたいな?(意味不明)

そぉねぇ。どぉなんでしょ笑

とりあえず。告白した事はないです(爆

Q6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

初デートはかなりの確率で遅れていく

ってか最近5分後行動が増えてきますた…orz

昔は30分前行動やったのになぁ(・・A)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

さーって質問される前に逃げょ。。゛(ノ>_<)ノ 笑

でも…見た人は馬トン回してねvv

うっかりまともに答えてたら引かれそぉゃったからぉ柔らかに解ぃてみますたvv

| | コメント (3) | トラックバック (0)

怪しいv

質問ゎ隠して答えるというこの馬トンvv質問ゎ…想像にお任せとか??笑

とりあえず笑っとけ笑っとけょり拝借ゎしょーぃ♪

嘘嘘sakukira@yahoo.co.jpまでタイトル→馬トン と内容色々書いて送信してょね。

ただ、時間かかるかも…orz

(すぐに質問知りたい方ゎトラバ先にGoー笑)

ってことでょーぃスタート・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚

Q1:***

勿論舐める派ですょ(*・ω・*)上品ゃからバクバクゎ…ねぇv

Q2:***

そんなプロぢゃぁないですけど!でもたまに練習してますd(-ω)

Q3:***

飲んだ事無いけどいつかゎ絶対飲めるよぉになりたぃv

Q4:***

基本でしょ??笑なんつーか、精神安定剤??笑

Q5:***

体に良い!のびる笑

Q6:***

Sじゃなきゃ無理!

Q7:***

長くもなく…短くもなくv

長さより品質ですね(^^)

Q8:***

深夜に2時間近くですね。もちろん彼と

Q9:***

そりゃ気が付いたら立ってそぉですけど笑

なにせ経験ないからなぁ…

Q10:***

後ろです。怖いけどね。

Q11:***

消しますょvv当たり前ぢゃないっすかぁ。ぁ、でも暗すぎるのも…どーかと。


Q12:***

両手派です。

Q13:***

最近は交互です。洗ってみたり…入ってみたり。

Q14:***

あや。

Q15:***

そこでこの質問を知りたいと思った貴方笑

真面目に答えて行くと怪しいねぇ…(笑)

ぃゃ自称真面目キャラですけど何か?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

眼鏡vv

馬トーン勝手に強奪ワッショィヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ(ぁりがとぅ蹴られたい背中サン←笑)

その名も眼鏡馬トン。

眼鏡ー萌え笑ッて事でいいょね??笑

Let'S眼鏡B:-

①視力とめがねは?

ナチュ目ゎ0.0xです。0.1とかまぢ見えませんorz

眼鏡ゎゆるめに0.8仕様。

でも牛乳瓶底ですが何か??


②メガネ歴

小学校3年からゃからー9年??

人生の半分を彼女とすごしてまつvv

③メガネさんのどういうところがいいですか?

こぉ…眼鏡かけてる時とかけてない時のギャップとか。笑

④好きなメガネの人

前オ●ロの中●が眼鏡作ってかけてたんゃけどぁれゎ良かったね笑

女ゃけど惚れた:">

⑤コンタクト持ってますか?

ハードとソフト共に。只今ソフト使用中d(-ω☆)

でも休日は眼鏡だょvv

⑥メガネをかけてほしい5人

ってか世の中の人全員1度はかけるべきかと

⑦思い入れのあるメガネ

思い入れゎ全てあるけど(トータル8個位所有)やっぱり今の茶ぶち眼鏡:x

⑧萌えるメガネシチュエーション・仕草

普段コンタクト(or裸眼←目ちょっとだけ悪い人とか。)の人が眼鏡かけてる時!!

『ぁ、あたしだけにそんな素をみせてくれるんゃー』

と萌え(勘違ぃ

ぁとゎ眼鏡を指で上げる仕草とか!!

ぁはvv

⑨「仮性メガネ(外ではコンタクト)」「伊達メガネ」どうですか?

ってかぁたしが最近仮性眼鏡っ子なんで…笑

伊達眼鏡…なんだろーね。別にサングラスとかと同じ感覚なんゃろーけど。

どーでもいいんちゃう?笑

⑩「これはメガネじゃない!メガネっこじゃないんだ!」というものは?

某友達が誕生日に貰ったネタ眼鏡。ぁれーゎなんちゃって眼鏡ゃと思う!!

(かけると必ず微妙な顔になるという噂の…笑眼鏡ゎ印象Upするものです)

⑪次にバトンを回す人

眼鏡ーと言う言葉に少なからず関係のありそぉな人!

はぃ其処の貴方の事です笑

ふぅ…笑

確実変な人ゃんorz

こんなぁたしゃけどそーっとしとぃてねヽ(・ω・*)ノ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたのお名前なんてーの

バトーン回ってきたょ♪

ドンドン回してみょー(*・ω・*)←てけとー

『あなたのお名前なんてーの?』

Q1.あなたのHNは何ですか
>さりぃ☆

Q2.由来は何ですか
>本名から派生して先輩が付けてくださいますた(゚・゚*

Q3.差し支えなければ本名もお願いします
>ぃゃここゎ頑張って考えてみるのがゃと。笑

Q4.本名の由来は何ですか
>まっすぐ帆を立てて…笑実ゎ辞書にのってる(爆

Q5.過去に使っていたHNを教えてください
>まあさ

懐かすぃ♪♪

Q6.過去につけられたあだ名を教えてください
>基本 本名+ちゃん

ぁとは 本名を活用してみたり??

さりぃ ゎ高校の部活内で一部言われてみたり言われて見なかったり??
  

Q7.今までこの名前可愛い、と思った名前
>もえってかわいくない??笑

Q8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか
>呼び捨てorまったく誰ともかぶらない呼び方vv

Q9.HNと本名どちらが好きですか
>どっちもすきょvv 

Q10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか
>そーですね。変にかわいい名前付けて名前負けするょか全然イイ。笑 

Q11.次に回す5人
>そこの興味を持ってくださった貴方☆

以上★みんなでまわそぅ:-D

| | コメント (0) | トラックバック (0)