« たっぷりユニバ | トップページ

わきわきオン会だおー

ぽちこ嬢のブログがフリーズしちゃったときに。

サリ仔のやさしさを。発揮。

優しすぎて惚れた。とかそーいうの言ってくれてもいいよ。

もれなく此方からも惚れてあげる←

 

さー煮るなり焼くなりなんでも。しちゃってたもれ。

心ゆくまでかたってみればイーンジャナーイ。

つーことで。れーっつごーごー。

宴の会第二部はーじまるおー

(此処フリーズしたときは知らないお。適当)

 

*1携帯からコメント見れない現象起こってます…

ちょっくらいじってみるのでおまちを…;;

(原因不明です;;)

 

*2無事復帰っぽいですね。よかった♪

 

*3と思ったら時間差があるっぽいですね…

これはアタシじゃなくてココが悪い(責任転嫁)

お先にサリ仔落ちますが…楽しんでください。

そして過去記事は読むな←

|

« たっぷりユニバ | トップページ

コメント

はい。FC2が厳しくなったのでココログに移動です。
さて行くぞーーー!!

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時01分

移動先はここでいいのかな?

投稿: 松葉 | 2007年7月 7日 (土) 00時02分

かなちゃん♪

投稿: ターキー | 2007年7月 7日 (土) 00時02分

移動してきましたー
改めてよろしくです

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時03分

ここで宜しいのですかね??

投稿: さぁ。 | 2007年7月 7日 (土) 00時03分

>松葉さん
そうですよー☆
サリ仔しゃんに手を廻して(!?)前ブログを貸していただきましたw

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時04分

はい。改めましてこんばんわーww

今日は七夕ーー!!

投稿: かな | 2007年7月 7日 (土) 00時04分

ここでよさそうですね
で、何の話でしたっけ?w

投稿: 松葉 | 2007年7月 7日 (土) 00時04分

サリ仔さん優しくて惚れたわー。(さっそくねにっしし

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時05分

七夕と言えば「七夕が毎年天気が悪いのは誰にも邪魔をされずに織姫と彦星がデートしたかったからなんだよ」って去年言ったらドン引きされました。

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時05分

うあー!本当だー!
今日七夕だー!おろひめーーー!!!

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時06分

>むはむはさん
愛人は「愛する人の友人」の略ですよw

投稿: 松葉 | 2007年7月 7日 (土) 00時06分

コメント見れない…

投稿: ターキー | 2007年7月 7日 (土) 00時06分

移動完了っ!!
皆様調子悪げやったんでしょーか?
サリ仔すんげぇ快適やったんでちょっと吃驚しました←

で。何の話やったっけ←

投稿: サリ仔 | 2007年7月 7日 (土) 00時07分

あっ!!もう七夕になってるーー!!ww
お星様見たかったなぁ…

って。ぽちこさん!!w
そんな事!!ww

投稿: さぁ。 | 2007年7月 7日 (土) 00時07分

>松葉さん
俺。
すごい恥ずかしいです。笑

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 00時07分

えぇ実際ロマンチストですから。
お部屋フリルいっぱいでぬいぐみ大好きなぬいぐる症です。

そして虚言壁が玉に瑕、てへ。

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時08分

改めてはじめましてです!
ものっそい挨拶のタイミング悪かったですね、俺(苦笑

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時08分

>ターキーさん

呼んだ?人違い?ww


>ぽちたん
やーん、すてきー♪


>サリ仔さん
優しさに惚れました!

投稿: かな | 2007年7月 7日 (土) 00時09分

たーなーばーたー
俺も彼女に逢いたい(*´ェ`*)ポッ

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時09分

>ToKoさん
いや挨拶があやふやになってしまって申し訳ないです。
よろしくです!

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時09分

>むはむはさん
松葉あてのコメはむはむはさんですよね?

そう言いながらも本当の愛人だったり
するんですよw←かなりの悪女www

投稿: 松葉 | 2007年7月 7日 (土) 00時10分

>むはむはさん
惚れちゃってください
寧ろ彫れちゃってください。
(何回打ってもが出なかった…)


ちょっと携帯から見れないハプニング…
いじるんでちょいまっててください。

投稿: サリ仔 | 2007年7月 7日 (土) 00時10分

>ToKoさん
はじめまして
よろしくです♪

投稿: 松葉 | 2007年7月 7日 (土) 00時11分

>サリ仔しゃん
お手数おかけしやす・・・

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時11分

>ToKoさん
初めまして~こんばんは☆

投稿: さぁ。 | 2007年7月 7日 (土) 00時11分

うおっ!!!
名前入ってねぇwww
ってことであれ俺でした松葉さーん。
正解でした笑

>松葉さん
けっこな小悪魔具合じゃないですかそれ笑
かけひき勝負や。勝てる気しねーけどvvv

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時12分

>サリ仔さん
そのハプニングに対しての対応も。
彫れちゃいました。(俺一発で出たー笑

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時14分

七夕って、あまり天気よろしくないですよねぇ。
みなさん、願い事はつるしましたか?

こないだスーパーに飾ってある笹につるしてあった願い事。


『旦那の両親が早く消えますように』

怖!!!!!

投稿: かな | 2007年7月 7日 (土) 00時14分

>むはむはさん
実際の松葉は悪女にも小悪魔にも
なれませんw

投稿: 松葉 | 2007年7月 7日 (土) 00時15分

サリたんモテモテやのー!!
ウラヤマシス!!
分けろ!!わけろぉーーー!!!

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時15分

って雨降ってきたので洗濯物取り込んでたら、もう止むとかorz

家庭的なとこアピールではないです、決して(*´=`)

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時15分

>ぽちこさん
もう十分モテてるやろ~羨ましいやろ~ズルいやろ~笑

>かなさん
それ吊るすスーパーがちょっと気に入りましたw

>松葉さん
そういう正直さのギャップに男は萌えるんだと思います。
ってことでもう小悪魔ですvvv

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時17分

>かなさん
なんか昼ドラの世界ですね・・・!!
こわいこわい。

>ToKoさん
そういうのよくあります。
私はさっきまで曇りだったのに私が電車降りた途端雨が降り出したとかしょっちゅうです。

そして今日のぽち。
この時おなご相手に最強にハァハァしてました。
http://blog76.fc2.com/b/babay005/file/awsedrftgyhui.jpg

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時17分

>ぽちこっぽ
見えない。
心がきったねー俺にはこのURLに繋がらないんかーーー!!!!!あぶちょーー

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時19分

>ぽちこちゃん
↑画像見れない@@;

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時19分

>かなさん
あっ。まだ私、吊るしてませんー!!
まだ間に合いますかね??w
旦那の両親…
怖いー、怖すぎですねぇー(≧_≦;)

投稿: さぁ。 | 2007年7月 7日 (土) 00時19分

>ぽちこさん
タイミングって大事ですよね(つД`)
特に恋愛とか外しまくりですよー

何故かurl飛べない(´・ω・`)

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時20分

あれ?私も見れなくなってるw
心がすさんでいるからかしら(はぁと)

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時20分

>かなさん
き、消え!?
うわぁ。。。怖いですね。。。

投稿: 松葉 | 2007年7月 7日 (土) 00時21分

>むはむはさん

しかも実名(下の名前)入りwww


>ぽちたん

会社でお昼休みに話したら、同意した人が多数www

投稿: かな | 2007年7月 7日 (土) 00時21分

あ、コピペしたら見えるっぽいですけどそこまでして見るものでもないですorz

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時21分

こらー!張本人なげやりーーーwww
(はぁと)←じゃねー!
でもそこも萌えや。

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時22分

>かなさん
おそるべき嫁姑問題。。。!!
私も気をつけなきゃ!!(相手がいないのに何を言っているんだ)

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時22分

>むはむはさん
わぁ~い、小悪魔だぁ(はぁと)
(←喜ぶことじゃないってw)

投稿: 松葉 | 2007年7月 7日 (土) 00時23分

>ぽちこちゃん
スカートの中の黒いのは影ですかハァト

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時23分

>ぽちこさん
ちょ!!ww
えーー!!wwどんだけ~!!w
でも、そんなぽちこさんも萌えです~好きです~☆w

投稿: さぁ。 | 2007年7月 7日 (土) 00時23分

>ぽちこちょん
パンツみようと必死になったって言ってました。誰かが。

>かなさん
実名?まじでーー???www
そこのスーパーすごっw
てか実名書いたその人がすごっvvv

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時24分

>むはにょん
なげやり萌えってこりゃまた新しいw

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時24分

皆様

大変お手数かけてます;;
今携帯から確認途中なんで…まっててたもー。

(あ。空気読めてないww)
(そしてバグいじり完了しだい落ちる予定←)

投稿: サリ仔 | 2007年7月 7日 (土) 00時24分

あ、残念ながら影ですw

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時24分

>ぽちたん
同じくURLに飛べず;;


>さぁ。さん
同居してる人妻たちは、ウンウンうなずいていましたww


>松葉さん。
さすがに「消える」って表現は怖いですよね・・・ww

投稿: かな | 2007年7月 7日 (土) 00時25分

愛加ぱぱさんに近いものをさっきから感じるぜw

>松葉さん
ある意味褒め言葉ですからねw
にっしっし。小悪魔デビューや。これからぶいぶいいわしちゃうんや。
って絶対松葉さんいい人だからそんなんできんだろなー笑

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時25分

>サリ仔しゃん
なんかマジありがとう!!
そして落ちてしまわれるのね・・・><

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時26分

>ぽちこちょん
新手の変態なんすー笑

>サリ仔さん
本当その頑張りステキだー。心ときめくーwww

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時27分

>かなさん
ま・まじですかっ!?w
や・やはり同居はいやなものなのですね!!ww

投稿: さぁ。 | 2007年7月 7日 (土) 00時27分

消えるの意味が
get outなのかdeathなのか。。。

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時28分

まぁ私も変態ですしどっちもどっちってことでー!w

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時28分

>むはむはさん
。。。いい人っていうか
そこまでして彼氏とかいらないしって感じですw
(松葉はいい人じゃないよぉ)

っていうかもう旦那いるしwww

投稿: 松葉 | 2007年7月 7日 (土) 00時28分

>ぽちこさん
URL見れましたー(・∀・)
とりあえず生足凝視しときました(ぁ

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時29分

嫁と彼女は別物です(ぁ

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時30分

>松葉さん
そうなんだよねー☆
だからこそってかそういう考えできてる時点でいい妻ですばいよー♪
おいら結婚最低条件が浮気しない人ですからそういう時点で松葉さん好きなんす~♪

>ぽちこにょん
変態仲間ってことで一件落着でよろしくっでっすー笑

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時31分

>ToKoさん
ふふふ・・・これが噂の大根ですよ。
コレを見た人は1週間以内に耳の穴から生えます。大根が。

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時31分

ぎゃーアタシにみんな彫れ…惚れてくれてるw
もぉ体が持たないわ(はぁと)←
あれ。これってもしや…モテ期!?w


えと。
多分携帯からも見れるよーになったよね??
(サリ仔のばぐった携帯からは見れる)

というわけでそろそろ落ちます;;
マミーが後ろで寝言いいながらうるさいの;;
それでは皆様楽しんでたもーれー。

(万一ここフリーズしたときはどっか移動してねw
明日朝に読ませていただきます(はぁと))


ではではお疲れ様です┏●”

投稿: サリ仔 | 2007年7月 7日 (土) 00時31分

(´Д`)

今日に限って電話多し…
試験の勉強できやしにゃい(涙


てことで、姉は寝る。
夢の中で私の彦星に会ってくるわ☆

おやすみなさーい。

投稿: ゆりちん。 | 2007年7月 7日 (土) 00時31分

>愛加ぱぱさん
爆弾発言!?

>むはにょん
うふ。変態ですね。それ以上なんて言い表していいものか分かりましぇん。

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時32分

>愛知ぱぱさん

限りなくdeath寄りかとwww
(wwとかつけてる場合じゃない?)


投稿: かな | 2007年7月 7日 (土) 00時32分

(あ。でもリアルタイムに携帯のん更新されてねぇ…)
(ごめんちゃい;;そして逃げ←)

投稿: サリ仔 | 2007年7月 7日 (土) 00時32分

>サリコチャン
おつかれさまです
( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー


>ゆりちんさん
試験がんばってください
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時33分

>サリ仔さん
いろいろお疲れ様でしたぁ

>ゆりちん。さん
おやすみなさいです

投稿: 松葉 | 2007年7月 7日 (土) 00時33分

>サリしゃん、ゆりさん
お疲れ様です☆

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時33分

>ぽちこ
だ、大根…!
おろしは大好きなので歓迎です(´・ω・`)

って大根と聞いて、思わず下ネタに走りそうだったので自粛(ぁ

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時33分

>サリ仔ちょん
おつかれさんまでしたー☆
今度普通に遊びくっかんねー♪
最後に逃げるところはよかったです笑

またにゃんまたにゃーん^^

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時34分

>ぽちこちゃん
レス夫婦にとって婚外恋愛は大事なんです・w・

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時35分

>ToKoさん
あら、もう深夜のテンションで良いんじゃないですかねww(ぇ

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時35分

>ぽちこさん
さん付け忘れてました!すみませぬうう

>さりこさん
お疲れさまですー(つД`)

>ゆりちん。さん
頑張ってください(´-`)!

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時35分

>サリ仔
にゃーあまり絡めなかったですけど、
すっごいですー!!w
惚れますーーー!!ww
お疲れ様でした!!

>ゆりちん。さん
あまり絡めず仕舞いでした↓↓
おぉ!!夢の中で彦星!!w
それいいですねっ!!w私も使わせて貰いたいです。ww
お疲れ様でした~☆会えるといいですねぇ♪

投稿: さぁ。 | 2007年7月 7日 (土) 00時36分

>サリ仔さん
メンテできるのかっこいい!!!

お疲れさまでしたー♪


>ゆりちん。
おやすみー☆

彦星によろしく~(←何を?)

投稿: かな | 2007年7月 7日 (土) 00時36分

>むはむはさん
。。。浮気しても黙っとこw


さてさて、松葉もそろそろ
おいとまいたしましょうか
明日昼からオフ会なんでねw

みなさん楽しい時間をありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします

おやすみなさい

投稿: 松葉 | 2007年7月 7日 (土) 00時37分

>松葉さん
おやすみなさい☆
また明日お電話で♪

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時38分

>松葉さん
オフ会楽しんでらぁぁぁぁ
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時38分

おつかれでーい。隠れぽちこファンです(はぁと)きょうはオン会って事で隠れてないで出てきました。

投稿: 42983 | 2007年7月 7日 (土) 00時38分

>松葉さん
あーー。絡めず仕舞いでしたぁ(≧^≦;)
おぉ!!明日オフ会!!
楽しんで来て下さい~☆☆

そして、今日はお疲れ様でした~♪

投稿: さぁ。 | 2007年7月 7日 (土) 00時38分

>42983さん
始めまして
よろしく(^ー゜)ノです

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 00時39分

>ぽちこさん
ちょwwwさすがにお初の方ばかりなので自粛ですよん!w

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時39分

>42983さん
隠れファン!?Σ(Д`|||ノ)ノ
思わず普段あまり使わない顔文字が出てきてしまいました。
ありがとうございます。

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時40分

あぁ、名前消えてた^^;
気を取り直しでもう一度^^;

>42983さん
始めまして
よろしく(^ー゜)ノです

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時40分

>松葉さん
おやすみなさ~い♪

>42983さん
こんばんはー☆

投稿: かな | 2007年7月 7日 (土) 00時40分

>松葉さん
お疲れさまですー
オフ会楽しそうですね☆

>42983さん
はじめまして。よろしくです★

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時41分

>ToKoさん
では後々個人的に・・・(なんでやねん

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時41分

>松葉さん
あーい!
楽しんできてくらはいなー☆
今日はたっぷり絡めて嬉しかったのでしたー♪
んじゃにににーーー!
いい夢見てくんちょでっすー^^
またねー☆

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時41分

>ToKoさん
そんなこと気にせずに
さぁさぁどうぞどうぞ^-^

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時42分

>皆さまへ
すみません↓
私も今日はここで落ちます↓
今日は沢山、お話できてよかったです♪
絡めなかった方もいらっしゃいますが
次、どこかのオン会でお話しましょう~☆
今日は本当楽しかったです!!
ありがとうございます☆

>ぽちこさん
このオン会に参加させて下さってありがとうございます☆
本当、本当楽しかったです~☆☆
また参加させて下さいねぇ~♪w


それではおやすみなさい。

投稿: さぁ。 | 2007年7月 7日 (土) 00時42分

>さぁ。さん
こちらこそやっとガッツリ絡めて嬉しかったです♪
お疲れ様でしたー☆

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時44分

>さぁさん
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
またどこかで~^^

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時44分

さぁ。さんの代わりに来ました。

投稿: みつる | 2007年7月 7日 (土) 00時44分

>みちゅるたん
い、いらっしゃいませ。
さぁ。さんとの見事なバトンタッチですね♪

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時45分

>さぁ。さん
お疲れ様ですー★

>ぽちこさん
こ、個人的に…(´-`;)
今日も食堂で調子乗って下ネタ話してたら、白い眼で見られたんですけどね!w

>愛知パパさん
そう言われると躊躇するんですけどwww

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時46分

>さぁさん
あいちょーん!
今日も楽しかったのだよー♪
また遊びましょー☆
おっやすみーん!
またにゃーん!ぐっちょーぃ!!!

ってことで!!!
なんか今から下ネタトーク満載のエロエロ劇場が始まるって噂ですが俺も明日朝ちょっくら早いんで失礼しゃーっす!
(くっそ。これからなのに。講座のアホが。)
ではー!
またこういうことあったら遊びくるからぽちこさん企画してねー!楽しかったのでした☆
またにゃーん。
ぐっちょーん。おっやすっみなのだー♪

投稿: むはむは | 2007年7月 7日 (土) 00時46分

>みつるさん
始めまして
よろしく(^ー゜)ノです
いいタイミングですねw

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時47分

>むはむはさん
外でばったりあったら声かけてくださいねwww
お疲れ様でしたぁぁぁ

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時48分

>みつるさん
お初です。こんばんわー★

>むはむはさん
お疲れさまです☆

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時49分

主催者眠気の第一波が来ました。

>ToKoさん
食堂でってw

>むはにゃん
お疲れ様でしたー☆
今度はYorkさんクーデターですねw

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時49分

>さぁ。さん
おやすみなさーい☆

>みつるさん
こんばんはー。

んで、オイラもそろそろ落ちます。
初オン会、みなさんのおかげですごく楽しかったです!!
ありがとうございました☆☆☆
また機会があったら絡んでやってくださいm(_ _)m

>ぽちこちゃん
オン会、参加させてくれてありがとう!
すごく楽しかったです♪
また遊びに来るね^^


では、みなさま。おやすみなさいー!

投稿: かな | 2007年7月 7日 (土) 00時51分

すごい温まってる場に参加してもいいんでしょうか・・てかみんな打つの早くて読んでるのでいっぱいいっぱいです(>_<)

投稿: 42983 | 2007年7月 7日 (土) 00時51分

>ぽちこさん
食堂で、夜の繁華街の客引き店員のモノマネはやりすぎですよねー(ぉぃ
まあ下ネタでドン引きされるのは慣れっこなんで大丈夫なんですけど◎

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時53分

>かなさん
お疲れ様ですー☆

>42983さん
全然入ってきちゃって良いですよ♪♪

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時53分

>かなちゃん
またよろしくですー
おやすみなさい


>KoToさん
おいらなんてTPO考えずにいつでもどこでも下ネタ話しますよ
オヤジなんで^^;

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時54分

>かなさん
お疲れ様でしたー☆

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時54分

>ToKoさん
大丈夫です。私、おなごに激萌えしすぎてドン引かれた経験ありですからw

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 00時54分

>ToKoさん
KoToさんになってたorz

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 00時57分

>愛知ぱぱさん
あーw最近、おやじ化が進んでるって周りから言われるのは間違ってなかったんですね(´・ω・`)
マズイぞ…非常にマズイw

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 00時58分

はじめましてーの方が多いですねー(/▽゚\)
ぽちこさんはお顔が広いね
(   ` ∀ ´   )

投稿: みつる | 2007年7月 7日 (土) 00時59分

>愛知ぱぱさん
KoToでもToKoでもどっちゃでもいいですw特に意味とかないのでwww

>ぽちこさん
あら!俺もおなご激萌えですよ!!(違
生足は最高ですね、ウン(脱線

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 01時01分

>愛加パパさん
大丈夫です。ここにもおっさんがいますから(*^_^*)

投稿: 42983 | 2007年7月 7日 (土) 01時01分

>ToKoさん
でも、普通に人妻さんたちとも下ネタばんばん話すおかげで人妻さんからナンパされたりもします
下ネタから入ったナンパだと展開速すぎて(*ノェノ)キャー

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 01時01分

非常に申し訳ないのですがここいらで私、落ちます。というのも昨日レポートに追われていましてほとんど寝ていなかったんです実は。
テンションで乗り切ろうと思ったんですけども若干無理がありました。
あぁごめんなさいっ><;;
今日はこんなあほちんブログのオン会に集まってくれてありがとうございました。
次回は万全の体調で臨みたいと思います。
とはいえ他の話で盛り上がっているようなので私が落ちても続行してもらってかまいません><

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 01時02分

あれか!
ぽちこちゃんのファンは女の子とおっさんだらけ(ry

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 01時03分

>愛知ぱぱさん
人妻…なんて淫靡な響き…!(ぁ
ナンパとかヘタレで俺できませんwwwwwウラヤマシス!

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 01時04分

>ぽちこちゃん
無理はいけないですよー
参加させてもらってありがとうございました
楽しかったです^^
また機会があったらよろしくお願いします
おやすみなさい

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 01時04分

>ぽちこさん
お疲れ様ですー(つД`)
次の時も是非参加させてもらいますね!
またblogの方にコメントしにいくかもしれませんが、その時は構ってやってくだしー↑

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 01時08分

>ぽちこさん
お疲れさまでした&おやすみなさいZZZ

投稿: 42983 | 2007年7月 7日 (土) 01時09分

>ToKoさん
俺からナンパってあまりしません
根性なしですからw

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 01時10分

>愛知ぱぱさん
逆ナンなんて都市伝説だと思ってました(^ω^)
よし就職先は愛知に決定☆(ぁ

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 01時18分

愛知って楽しそう・・仕事でしか行った事がないっす。

投稿: 42983 | 2007年7月 7日 (土) 01時27分

一度も行ったことないっす
シャチホコ見に行きたい♪

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 01時31分

>愛加ぱぱさん
あー
ずっと愛知ぱぱさんって思ってました(滝汗
すみませぬ(つД`)

明日も大学なのでそろそろ就寝しますー
おやすみなさい☆

投稿: ToKo | 2007年7月 7日 (土) 01時36分

観光はないな~何回もいってるんだけどフリータイムないから・・けど食事は美味しいかも♪

投稿: 42983 | 2007年7月 7日 (土) 01時38分

>ToKoさん
おやすみなさーい


では、おいらも明日の仕事に備えてねまっする
ってか、すでに意識とびまくってますが@@;
明日みなさんのブログお邪魔しにいきまーす
お疲れ様でしたぁ

投稿: 愛加ぱぱ | 2007年7月 7日 (土) 01時42分

こんばんは。
ぽちこさんの代わりに来ました。

投稿: つばさ | 2007年7月 7日 (土) 01時42分

>つばささん
よろしくっす。

投稿: 42983 | 2007年7月 7日 (土) 01時46分

うわぁ!!つばささん来てくださっていたんですか。
一方的に見てます。
絡めなくて申し訳ありませんでしたorz

投稿: ぽちこ | 2007年7月 7日 (土) 15時49分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/qyoWY7R/

投稿: へ? | 2009年5月 7日 (木) 20時15分


http://ikisou.sersai.com/QxfHpf1/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月11日 (月) 04時36分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/Iuzq1yE/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月18日 (月) 02時44分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/OW731FW/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 06時55分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/SFCzTQz/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 1日 (月) 17時31分


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/bMJFgza/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月28日 (金) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっぷりユニバ | トップページ