« 体は正直です。 | トップページ | わきわきオン会だおー »

たっぷりユニバ

久々に行ってきたー☆

大学メンバーほぼ全員でww←一人花粉でダウンorz

USJ行くとねあたし…

犬orネコになるんですw

帽子と耳買っちゃった♡ฺ痛

ほんまこのしょーもない買い物出来るんも成長の証かと思われ(ノ∀`♥)

えぇ阿呆ですスンマセン

みたい方はアタシを誘ってくださいww

ネコとかぶっちゃけ日本橋にいそーな雰囲気ですw痛

ただし犬は冬季限定です(´Д`ა)

 

昼ね…ご飯中華食べ放題いってんけどね…

味はともかく!!

 

店内ヤバスw

 

トイレやばす♡ฺw

相当なネタ具合やってんけど…

さすがにトイレで写メはいろんな意味で犯罪じゃないすか?

なので直接見に行ってくれw

特に男子トイレww

アタシじゃなくて友達思わず入ったからwwww

注意:勿論誰もいなかったよ;

よっしゃ明日はちゃんと練習しますw

Tromboneのwww

え。ピアノ…主専戦うのが鬱なのです(´Д`ა)

だぁって嫌われてるねんもんwww

笑えないw

三月は予定がいっぱいでうれしすぎるサリ仔でした。

 

P.S

ソフトバンクっ子阿呆みたいにメル&電話させてもらいますね♡ฺ

あたしホワイトさんになったんでw

|

« 体は正直です。 | トップページ | わきわきオン会だおー »

コメント

さりぃで、買い物するつもりだった?

投稿: BlogPetのぴょも | 2007年3月 1日 (木) 10時20分

ぴょもは買い物したの?
きのうは日本橋に予定しなかったー。

投稿: BlogPetのぴょも | 2007年3月15日 (木) 10時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 体は正直です。 | トップページ | わきわきオン会だおー »