« いざゆかん。 | トップページ | たっぷりユニバ »

体は正直です。

名前ちょっとかえますた!

あとテンプレートも!w 

↑うん。正直や…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと吹いただけですぐバテるww痛

今日は高校で練習してきました☆

久々の再会イパーイでうれしかった♡ฺ

とか浮かれてる場合でもなく!

折角練習した譜面が違うパートで今日はほぼ初見で合奏に挑みましたw

ほんまあかん…あたし初見出来ないのょ(・㉨・;A)

そして。予想外の展開がいっぱいありました…ww

 

んで。

今日感じたのは。やっぱり合奏いいですね♡ฺ

一人で引きこもって練習よりずっと刺激があって(。→ˇ艸←)

なので。

積極的に高校行きたいと思いますwww

 

ブランク全開のサリ仔さんですが気にしないでね♡ฺ

最後になったけど。後輩合格おめでとねwww

…うわー今日の日記IBBCしか絡めない日記ですね♡ฺw

|

« いざゆかん。 | トップページ | たっぷりユニバ »

コメント

|・∀・)ニヤニヤ・・・(何

大丈夫ですよ・・・
私は初見どころかpができない女ですカラ!!
うわーん!

投稿: Rickman | 2007年2月22日 (木) 16時58分

>リクマヒ
うわニヤニヤされてる(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウルww

ほんま合奏の時面白かったっす!w
先生とYou二人目ぇあってニヤニヤしてたん見てニヤニヤしてました♡ฺww

次までにちゃんとなんとかしてきまーす。笑

投稿: サリ仔 | 2007年2月22日 (木) 21時17分

この間はお疲れ様~☆
久しぶりの学校はどうでした??
ちなみに私、平日もお邪魔して指の練習とかとかやらせてもらってるんで、
また高校の試験が終わったら、いっぱい練習しようなぁ♪
そして、若返ろう(苦笑
あと1ヶ月切っちゃったけど、いい演奏会になるといいね(*'-^)-☆

投稿: あきちょん | 2007年2月28日 (水) 23時59分

いろんな意味で緊張でしたw
ほんま平日行くとき声かけてやー☆
アタシバイト無ければ参加するんで(。→∀←。)

うん若返る( ^ิー^ิ)
皆様のキャピキャピエキス頂戴しないとww

良い演奏会になるようアタシらなりに頑張っていこーとおもいますw
お手伝いっっ!…の前に足引っ張ってるのなんとかしよw

投稿: サリ仔 | 2007年3月 1日 (木) 00時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« いざゆかん。 | トップページ | たっぷりユニバ »