« 喜びと悲しみの間って何 | トップページ | ビックイシューって知ってますか »

何が私を変化させたのだろう

今回もトラックバック野郎からトラバ

今回のテーマは

好きな香り・気になる匂い

と言う事で。。

なんつっても好きな匂いは

電車である場所を通過する時に匂う

ポン菓子っぽい匂い

あのほんわか~した匂いが何か故郷を思い出すというか…(地元に住んでるけど。

そして最近気になるのが。

タバコの匂いなんですね。

昔はホント駄目だったんですょね…

その時吸って無くても

『ぁ、コイツは煙草吸ってるな』

って分かる位苦手だったんですね。

最近はむしろ大好きですvv

一部のタバコは駄目なのですがorz

 

さて。皆様の好きな香りは何ですか?

|

« 喜びと悲しみの間って何 | トップページ | ビックイシューって知ってますか »

コメント

こんばんわ☆
ぽん菓子的なにおい!?

・・・美味しそう-u-

GUCCIのオムニアの香り好き^^

にしても、いい音楽が流れてくる~♪♪

投稿: famiman☆ | 2006年3月 1日 (水) 23時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31691/883972

この記事へのトラックバック一覧です: 何が私を変化させたのだろう:

« 喜びと悲しみの間って何 | トップページ | ビックイシューって知ってますか »