« 切実な願い | トップページ | 最近の小学生ってこんなにも大人なのね »

しゅーくりーむ

ってことでぁたしが今ハマッてるのは

パティシエオカダというケーキ屋さんのシュークリーム(*^ ^)'-'*)ネーv

奥さん!!そんじょそこらのシュークリームと違いますょ(・ω・)b

地元にあるお店ゃねんけどね。

め っ ち ゃ 美味しぃねん♪♪

さくさくのシュー生地に入った甘すぎないカスタードv

しかも安ぃ笑"

ケーキもほんまに美味しぃんです。

甘すぎないので男性にもオススメ

特にシュークリームは常に売り切れ状態で買ぇたらまぢラッキー☆です(*・ω・*)

ってことで是非皆様にも食べて欲しいです・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

|

« 切実な願い | トップページ | 最近の小学生ってこんなにも大人なのね »

コメント

はい、はい!!
私へのバレンタインはそれでいいです☆☆(笑)

soundつけたんやねぇ~。音量大にしてて、めっちゃ焦った^^;)
私のもいろいろつけたいけど、重くなりそうであかんわぁ~(;_;)

妹さんすごいねぇ(@_@)
でも、私は今でこそ恋愛なんてからっきしやけど、小学校のときは・・・wテヘw
あっ、うちの妹(小6)にも、昨日家に男の子が訪ねてきました。
もう、家の窓という窓の隙間から、みんな覗く、覗く。結局、妹の「おねえちゃん!!」っていう声でぱっと顔を引っ込めざるをえませんでした(笑)やな姉・・・

投稿: ひとみ | 2006年2月 7日 (火) 17時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31691/637255

この記事へのトラックバック一覧です: しゅーくりーむ:

« 切実な願い | トップページ | 最近の小学生ってこんなにも大人なのね »